2014年09月23日

2014-15シーズンインCARVEMAN_BBQ

年に1度のカーブマンライダーBBQ



の前に準備サボって

諏訪湖で、寄り道ヾ(´▽`*)ゝ







毎年このバーベキューではライダー同士のアツいトークが繰り広げられます

もちろん毎年お世話になっているスタッフ?も来てくれます♪


今年は【WILD CARD #01】にゲスト出演していただいている

金ちゃんこと『金寄愛弓』さんも遊びに来てくれました!


楽しい時間が終わり、これからシーズンに向けて本格的に始動です。

忙しくなりますね〜(´д`|||)








フォトギャラッス(`ー´ゞ-☆




ゆうや、米倉さん、吉野さんの代理で来た梨



めんこいおなごズと吉野さんの代理で来た梨



姑の様な方々にやいやい言われる花嫁修業中?のあすみちゃん



出た〜!スイーツオッサンズ



出た〜!スイーツオッサンズ






今年もカーブマンをよろしくお願いしますm(__)m




posted by よっきー at 15:06| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

飯山線


朝が寒すぎます…(´д`|||)

長野県野辺山では最低気温0.2℃ですって…

白馬村は4℃でした

モチロン車はダンボーですきらきら



飯山線デビューしてきました




来週末はトロッコ列車走るそうです!

集まれテッチャン!




先週るろ剣最後編

観てきました

もはや面白いのか何なのかわかりませんが

映像、アクション、カッコいいッスね♪



カーブマン映画部









てか、

この説明いる???




posted by よっきー at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

CPBBQ富士見



昨日はカーブマンプチプチお疲れ会


いつもお手伝いしてくれる方々も一緒にバーベキューでぇーす



で、


その前にカーブマン映画部で

『ルパン三点』を観てきました




これが集中して観れる配列デスヨー








映画のおかげで遅刻した主催者たちですが無事楽しくバーベキューできました…(´д`|||)










んで、今回新しいユニットが結成されました


SOS(スイーツオッサンズ)

よろしく






posted by よっきー at 19:43| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

【WILD CARD #01】先行予約開始


CARVENMAN DVD  【WILD CARD #01】

de093217b93599e369c2_460x460.jpeg

8月28日より予約開始となりました晴れ

販売価格 ¥3,333 (税抜き)
となります。

詳細・購入は↓のcarveman shopping までかわいい

CARVEMAN SHOPPING


※カートを用意したので、クレジット決済・銀行振り込み・コンビニ決済が可能となりました



今年はteaser用にポスターも作成しました^^w

46311016591ac8eb54a5-1.jpeg


ショップ等で貼っていただける方、募集中ですひらめき





DSC_0484.JPG





posted by よっきー at 10:30| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

信州新町ジンギスカン街道




500_g 2000円のお水が問題になってますねー。


カーツ!!




というわけで


今日はお馴染みの




この『むさしや』のお肉を求めて


信州新町ジンギスカン街道へ









S子、廣ちゃん、粟ちゃんと





信州新町は羊の街なのです

今日は羊のお肉について色々とお勉強になりました(`ー´ゞ-☆


さすがに少し臭みはありますが、

美味しかったですよ

脂少なくてナイスです󾭠

で、

タレが美味しい〜(´∇`)

でもタレが濃い〜(´д`|||)




では、ジンギスカン街道第2章、乞うご期待!!アルノカ(´д`|||)??


めー

posted by よっきー at 23:31| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)