2014年10月10日

隔週



キター!!山に雪ついてるー!!

DSC_0617.JPG




ということで、

もはや隔週では久しぶりな気がする富士見のkobaさん家

今回は出発から帰るまでの様子を綴ってみます


DSC_0593.JPG

土曜、仕事終わって即、我が家を出発



DSC_0598.JPG

長野道に入るころには夕焼けハンパね〜



もちろん移動中はコレ
DSC_000042(1).JPG

WILD CARD #01



kobaさんyoneさんと合流して我らがテンホウ
10390905_521603854640990_1770984856732991121_n.jpg
yoneさんはテンホウでラーメン食べないというスクープゲット

こだわりらしい・・・


DSC_0613.JPG

スノーボードのDVDで色々お話します

滑りの話からその他、色々な話も

結構まじめな話ですたらーっ(汗)

こういう色んなイメージを共有できる時間はとても充実でするんるん



ダラダラ長くなりそうなので、後は省略です

翌日AM3時帰宅です。。。




とにかく・・・


小林幸男になる日はそう遠くないようです・・・



DSC_0615.JPG




2014-15シーズンの企画も本格始動です


今シーズンもよろしくお願いします^^w





posted by よっきー at 00:14| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ドン決!!軽井沢・早朝ゲートトレーニング


最近プチ嬉しい事がありました

昔から靴下はいつも拇指球からやぶれてたのに、

最近、指の腹からやぶれます。ん〜エクセレントぴかぴか(新しい)



今日はあまり載せたくはないシリーズ

先日、不名誉な賞をいただきました


unnamed.jpg

二代目ドン速王


あの悔しさを忘れない為、しょっちゅう磨いてます


しかしピカピカになりません



なぜならツヤ消し・・・



もうすぐリベンジの機会が訪れます


ジャケさんがやってる

軽井沢・早朝貸切ゲートトレーニング!!

o0480048012321645691.jpg

カーブマン三代目ドン速王はだれだ??

おれじゃねえぞ〜




軽井沢・早朝貸切ゲートトレーニング!!


貸しきりでめっちゃ練習になります^^wオススメです!



詳しくは【じゃけ通信】で〜

http://ameblo.jp/jakearamaki/entry-11929125474.html







ラベル:スノーボード
posted by よっきー at 21:56| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

KTHRK


寒暖差きっついわー

フリース出しました



今日はひっっっさびさに予定のない1日


なので、用事がてら松本へ


snowなお友達が来てるということで合流


お昼に昔ながらの中華そば屋に連れてってもらいました





久しぶりに美味しいショウユラーメンラーメン


大満足でまた行きますマラソン







そうそう、この写真の加藤大樹君、高校生


なかなか僕と会話してくれません


いつもお父さんが通訳してくれます┗(-_-;)┛



結局snowなお話で晩まで…




大樹、パパ、パパ代理の杉浦さん
ありがとうございました



今日もsnowな1日でハッピーエンド



あー、snowloveハズレた




posted by よっきー at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F@N2014



今年で4年目となりました

フリーマーケット@長野運動公園


天気にも恵まれ、気持ちの良い1日となりました








受付でおやつを食べるたかぼーとせーる




お昼からは杉浦さん、大樹、金子と高校生達??も遊びに来てくれてsnowな1日でもありました♪


次回、10月18日(土)です

お待ちしております




posted by よっきー at 12:05| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

○亀



手に着いた赤ワイン匂って酔っぱらいそう…









白馬は少し紅葉してきたんとちゃいますかー?




というわけで、


先日、初のエコーランドの焼き肉店『まる亀』へ




以上┗(-_-;)┛




小布施の栗は栗飯して食いました!



誰か渋皮の簡単な剥き方教えて〜








posted by よっきー at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)