2015年10月02日

カーブマンマニアッパー3 【廣瀬智子】

寒すぎて、ストーブ出しましたゆきだるま

秋もう終わっちゃったかや〜?

山は紅葉してるけど、20151002151355217.jpg

わからんか…


カーブマンマニアッパー第3話 は

白馬のアイドル廣瀬様ダー人差し指サイン



ーーーーーーーーーーーーーー


今回のカーブマンマニアッパー(CMU)は、智ちゃんこと廣瀬智子のお話!

最近智ちゃんに会ってない。。。仕事がまったく手に付かない。
毎日身体がふわふわしちゃって、まるでシーズンイン直後のスノーボードみたいに。

智ちゃんを遠目で見ていると、自分がいかに軽くて、浮ついてて、智ちゃん不足を感じずにはいられない。。。

そう…『足裏』の話ノート2(開)

智ちゃんの滑りからは、いつだって『ねえねえ足裏つかってる?』と問いかけられてるみたいだ。
完全に智ちゃん不足な俺。智ちゃん元気にしてるかな。。。

ところで智ちゃんはよしの足りてる?(笑)
何だこの小芝居。もうええわ手(パー)

同年代の星、廣瀬智子
Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

廣瀬智子です☆

シーズン中は長野県にある白馬岩岳スノーボードスクールでインストラクターとして所属し、
14-15シーズンは白馬岩岳スノーフィールドの代表としてHAKUBA VALLEY タレント活動してます。また、キャンプやイベントなど開催しています。

カーブマン最強決定戦ではカーブマンライダーとして、毎年、数多くの参加者の方々と楽しい時間を共有させていただいてます。
とても楽しい大会なので、ご興味ある方は是非!よろしくお願いします(^^)

スノーボードDVDは
【WILD CARD#02】【INSTALLER】に出演させて頂いております。

どちらも素晴らしい作品なので是非!ご鑑賞ください!

シーズンオフは、トレッキングをして自然に癒されたり、室内に滑りに行ってます♪

もの作りが好きで、【WIDE-R】をプロデュースし、Tシャツ、ロンT、パーカーなどを中心に、デザインをしています。
今後もいろいろ展開していきますよ〜☆

来シーズンもキャンプなど開催していく予定です。
告知はFacebook、ブログにて。。。是非!チェックしてみてください!

20151002151615841.jpg

ブログ→【TOMOKO HIROSE 〜HAPPY TIME〜】
http://tomotomo222.blog.fc2.com/


20151002151634543.jpg

スポンサー
GRAY Snowboards
RPM
Pro Shop DREAMY
SMITH
SUPERFEET
HAKUBA VALLEY
WIDE-R


20151002151643718.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

今年も白馬に来ると廣瀬様に会えますよ〜手(パー)


posted by よっきー at 15:18| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

カーブマンマニアッパー 2 【渡辺 有遥】

カーブマンマニアッパー第2話

KOBAファミリーのあすみちゃんです


女子大生の彼女はカーブマンのおじさん達に大人気なんです目

でも可愛いだけじゃないですよね〜

実力は折り紙つきです拍手






ーーーーーーーーーーーーーー

今回のカーブマンマニアッパー(Carveman Mania Upper)は、期待の新星カーブマンとして仲間入りした渡辺有遥!

『透明感がまじパない!!』ティーンらしい素直さが、そのまんま滑りに反映されてるんだろなあ。若さみなぎるその魅力に、ヨッキーメロメロ、KOBAまっしぐらです。

まさにナウで成長しつづけている、アッパーな渡辺有遥に今後も注目です!
カーブマンは、渡辺有遥を応援する公式スポンサーです。

Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

ライダー 渡辺 有遥です!

先シーズンより、新しくカーブマンの一員になりました。

普段は、小海リエックスで滑っています。道中の雪も少なくアクセスも良いほか、シーズン中の雪は本当に良質です。
レストラン前のコースは、中部地区予選も行われたところで、練習に最適な斜度です。また、斜度の強いアイガーコースは、大変滑りごたえがあります。皆さんぜひ足を運んでみてください!

シーズン中はテク選に出ています。今季全日本のリザルトは10位でした。他にも、クロスやレースなど、違うことにも挑戦してます!今はテク選を中心に大会に出てますが、将来は色々とできるスノーボーダーになりたいです(^^)

一方オフシーズンは、勉学に勤しんでます。今年から大学生になり、学校ではフランス語とフランス文学を学んでます。

私の足回りをサポートしていただいているYONEXの魅力は、なんと言っても軽さです!
使用ボード【thrust】は、どんな状況下でも安定した乗りくちで、その軽さからしっかりと抜けを表現できる板に仕上がっています。またグラトリもしやすいので、ぜひチェックしてみてください。

まだまだ、スノーボーダーとしても、人間としても未熟な点だらけですが、これからも精一杯の努力をしていきます。応援よろしくお願い致します!

それでは皆さん、
À l'année prochaine!! 

スポンサー
YONEX
スノーワークショップ
スノサウルス


20150927162719150.jpg
ーーーーーーーーーーーーーー


さすがカーブマンゆるキャラ担当目

https://m.facebook.com/421090947903727/photos/a.711289528883866.1073741827.421090947903727/1002304443115705/?type=3&source=48



posted by よっきー at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

カーブマン マニアッパー1 【林 勇気】

秋ですね〜はっぱ



春から始まった

MC吉野がお届けするカーブマンrider紹介

『カーブマンマニアッパー』

第1話

白馬村、テクニカル界の重鎮

我々が神と崇める

カーブマン全日本限定team
「VICTORY」のリーダー

林勇気の紹介です♪

20150922154351725.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー


よしのです。

今週より始まったカーブマンマニアッパー!!栄えあるfirst trackを刻むカーブマンライダーはこの人。。。

カーブマンのリードオフマン…林勇気!!

みんな知ってんのかなー、勇気の本当の素顔。。。

勇気のコアに触れれば、誰もが笑いの『神』に包まれる…ほんとスピリチュアルだよチミは。

そのポテンシャルでテクニカル界に一石を投じる林語録を幾つ更新してきたことだろうか(笑)

お願いだからこれ以上俺を笑かせないでくれ。
ノーモア らふぃんぐ!!
ノーモア 立ち上がり!!

みんなの林勇気、満を持して登場っす!

Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

林勇気です!

シーズン中は長野県にある白馬コルチナスキー場に在籍しておりますが、白馬さのさかスキー場をベースにCARVEMAN【WILD CARD】、KAGAYAKINGの映像撮影を中心に活動しています!

今夏リリースされる【WILD CARD#02】の見所は、迫り来る映像、爽快感、ハイスピードカービイング&トリック!!
更にゲストライダーを迎え、厚みのあるラインナップでお届けします。

KAGAYAKINGは、HAKUBAをベースに活動しているライダーをピックアップし、次世代ライダーからベテランライダーまでが集結!!
フリーランからハウツーまで網羅します。

両作品推しです…是非チェック宜しくお願い致します!

シーズンオフは、トレーニングとしてジムや野球をやっています。
趣味として、映画を観賞するのが好きなので【CARVEMAN 映画部】を立ち上げ、皆と楽しんでいます!
ココだけの話し【CARVEMAN カラオケ部】も思案中です。

snowboardを通して、いろんな事を学んだり、大切な仲間との出会いや思い出がいっぱいあります!
この想いを、これからも大切にし、何よりもsnowboardに対し『enjoy!』したいと思います!
皆さんにとっても、最高の『enjoy!snowboard!』でありますようにッ!

心を込めてッ!!
carvemanライダー 林勇気

20150922153545407.jpg

20150922153500311.jpg

スポンサー
MOSS SNOWBOARDS
A-SEVEN
SNOMAN
PRO SHOP Dreamy
Fit TUNE
白馬さのさかスキー場
白馬さのさかWater jump
さくら製麺所

20150922153509990.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー


やはり神

最高ですね目



カーブマンマニアッパー(CMU)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=999795230033293&id=421090947903727





posted by よっきー at 15:46| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

鎌ヶ谷


鎌ヶ谷の…

20150820211424559.jpg



SUPER喜びです

ありがとうございます



ということで、

静岡へ初上陸してきました


浩樹さんと寺けんが一回飲んだだけの人が招待してくれるというので何故か一緒に…


20150820211835102.jpg

長島ダムでジェットとウエイク

maribuやし、ベタ凪ぎやし、おれの滑り以外はサイコー、だ


20150820211810352.jpg
マリンスポーツも絵になってズルいですよね…


20150820213406274.jpg

キャンプまでしてくれました


20150820212433856.jpg
こんなサングラスでも絵になってズルいですよね…



20150820212537274.jpg

近くに噂のトーマスの列車がいました

子供じゃなくても、テンションは上がります



20150820213605384.jpg

初対面なのに、
ここまで色々していただいて、
ありがとうございましたm(__)m
進撃の2日間でした♪


また来よう…


そこから寺けんと静岡の夫婦と弾丸帰省ツアー

20150820214136326.jpg

夕焼けが素晴らしいが…

渋滞も素晴らしいよね…








posted by よっきー at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

あずさ


ついに!

長野に

新型あずさが

来〜た〜人差し指サイン(試運転)

20150807043304413.jpg

と、全然興味ないのにすぐ写真撮って使おうとする

恥ずかしいおっさんです目



ということで、



明日からキャンプ

テントをチェック

足折れる

ムムム

何とかしましょう♪







長野びんずるで焼き鳥ルーキー発見しました目

20150807043749187.jpg


そして、初めて踊ってる人達を覗いてみた
20150807043845798.jpg

三時間くらい踊り続けてた…

すごいですね〜拍手




posted by よっきー at 04:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)