2015年10月08日

カーブマンマニアッパー4【坂西博光】

10/10・10/24・11/7・11/22
は、フリーマーケット@長野運動公園だ!

遊び来てくださいね〜😊👋

今週末はカーブマンの越川さんが足裏ブースを出しに来てくれます〜✌



ということで、
カーブマンマニアッパー第4段

キョロちゃんこと坂西博光ですね

キョロスタイルめっちゃ格好いいですよね‼



ーーーーーーーーーーーーーー



今回のカーブマンマニアッパー(CMU)で紹介するWILD CARDな人はコチラ!

ハイスピードカービング&トリックを融合させたスタイルで、あのカービングバトルにおいて今期3位入賞を勝ち獲った、キョロちゃんこと坂西博光をFeatureeeee〜👊

力が抜けた自然な横のりから繰り出される高速トリックに、いつも心奪われるんだよなー。

そして同じMOSS TEAMの仲間でもあります。

滑りを見ればひと目で分かるキョロスタイルに注目っす!

Ride on〜👍

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

キョロです。

ホームは47・五竜、さのさか、八方をフィールドにしてます。
シーズン中は、八方で圧雪作業をしながら、仕事の合間で滑ってます。
ちなみにオフは木こりです。

過去にバイクレースやってたので、300km/h オーバーの世界知ってます。おかげで足首、膝、首の靭帯だいぶボロボロっす。

20151008144526669.jpg

出演DVD 
【KAGAYAKING1〜7】 【GROUND KING】【WILD CARD 01】【相澤盛夫プロデュース グランドトリック】

今期出演予定DVD
【KAGAYAKING8】【WILD CARD 02】
スノーボードの楽しさが伝わるような滑りが収録されてます。チェックしてください。

来シーズンは圧雪バーンだけでなくゲレンデの起伏、壁などや自然地形の中でのカービング、グラトリ、スラッシュや飛びなどで自分らしいスタイルで遊びきりたいです❗

20151008144541642.jpg

スポンサー
MOSS



ーーーーーーーーーーーーーー

今年もキョロちゃんにいっぱい遊んでもらお〜🎵
posted by よっきー at 14:46| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

カーブマンマニアッパー3 【廣瀬智子】

寒すぎて、ストーブ出しましたゆきだるま

秋もう終わっちゃったかや〜?

山は紅葉してるけど、20151002151355217.jpg

わからんか…


カーブマンマニアッパー第3話 は

白馬のアイドル廣瀬様ダー人差し指サイン



ーーーーーーーーーーーーーー


今回のカーブマンマニアッパー(CMU)は、智ちゃんこと廣瀬智子のお話!

最近智ちゃんに会ってない。。。仕事がまったく手に付かない。
毎日身体がふわふわしちゃって、まるでシーズンイン直後のスノーボードみたいに。

智ちゃんを遠目で見ていると、自分がいかに軽くて、浮ついてて、智ちゃん不足を感じずにはいられない。。。

そう…『足裏』の話ノート2(開)

智ちゃんの滑りからは、いつだって『ねえねえ足裏つかってる?』と問いかけられてるみたいだ。
完全に智ちゃん不足な俺。智ちゃん元気にしてるかな。。。

ところで智ちゃんはよしの足りてる?(笑)
何だこの小芝居。もうええわ手(パー)

同年代の星、廣瀬智子
Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

廣瀬智子です☆

シーズン中は長野県にある白馬岩岳スノーボードスクールでインストラクターとして所属し、
14-15シーズンは白馬岩岳スノーフィールドの代表としてHAKUBA VALLEY タレント活動してます。また、キャンプやイベントなど開催しています。

カーブマン最強決定戦ではカーブマンライダーとして、毎年、数多くの参加者の方々と楽しい時間を共有させていただいてます。
とても楽しい大会なので、ご興味ある方は是非!よろしくお願いします(^^)

スノーボードDVDは
【WILD CARD#02】【INSTALLER】に出演させて頂いております。

どちらも素晴らしい作品なので是非!ご鑑賞ください!

シーズンオフは、トレッキングをして自然に癒されたり、室内に滑りに行ってます♪

もの作りが好きで、【WIDE-R】をプロデュースし、Tシャツ、ロンT、パーカーなどを中心に、デザインをしています。
今後もいろいろ展開していきますよ〜☆

来シーズンもキャンプなど開催していく予定です。
告知はFacebook、ブログにて。。。是非!チェックしてみてください!

20151002151615841.jpg

ブログ→【TOMOKO HIROSE 〜HAPPY TIME〜】
http://tomotomo222.blog.fc2.com/


20151002151634543.jpg

スポンサー
GRAY Snowboards
RPM
Pro Shop DREAMY
SMITH
SUPERFEET
HAKUBA VALLEY
WIDE-R


20151002151643718.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

今年も白馬に来ると廣瀬様に会えますよ〜手(パー)


posted by よっきー at 15:18| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

カーブマン マニアッパー1 【林 勇気】

秋ですね〜はっぱ



春から始まった

MC吉野がお届けするカーブマンrider紹介

『カーブマンマニアッパー』

第1話

白馬村、テクニカル界の重鎮

我々が神と崇める

カーブマン全日本限定team
「VICTORY」のリーダー

林勇気の紹介です♪

20150922154351725.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー


よしのです。

今週より始まったカーブマンマニアッパー!!栄えあるfirst trackを刻むカーブマンライダーはこの人。。。

カーブマンのリードオフマン…林勇気!!

みんな知ってんのかなー、勇気の本当の素顔。。。

勇気のコアに触れれば、誰もが笑いの『神』に包まれる…ほんとスピリチュアルだよチミは。

そのポテンシャルでテクニカル界に一石を投じる林語録を幾つ更新してきたことだろうか(笑)

お願いだからこれ以上俺を笑かせないでくれ。
ノーモア らふぃんぐ!!
ノーモア 立ち上がり!!

みんなの林勇気、満を持して登場っす!

Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

林勇気です!

シーズン中は長野県にある白馬コルチナスキー場に在籍しておりますが、白馬さのさかスキー場をベースにCARVEMAN【WILD CARD】、KAGAYAKINGの映像撮影を中心に活動しています!

今夏リリースされる【WILD CARD#02】の見所は、迫り来る映像、爽快感、ハイスピードカービイング&トリック!!
更にゲストライダーを迎え、厚みのあるラインナップでお届けします。

KAGAYAKINGは、HAKUBAをベースに活動しているライダーをピックアップし、次世代ライダーからベテランライダーまでが集結!!
フリーランからハウツーまで網羅します。

両作品推しです…是非チェック宜しくお願い致します!

シーズンオフは、トレーニングとしてジムや野球をやっています。
趣味として、映画を観賞するのが好きなので【CARVEMAN 映画部】を立ち上げ、皆と楽しんでいます!
ココだけの話し【CARVEMAN カラオケ部】も思案中です。

snowboardを通して、いろんな事を学んだり、大切な仲間との出会いや思い出がいっぱいあります!
この想いを、これからも大切にし、何よりもsnowboardに対し『enjoy!』したいと思います!
皆さんにとっても、最高の『enjoy!snowboard!』でありますようにッ!

心を込めてッ!!
carvemanライダー 林勇気

20150922153545407.jpg

20150922153500311.jpg

スポンサー
MOSS SNOWBOARDS
A-SEVEN
SNOMAN
PRO SHOP Dreamy
Fit TUNE
白馬さのさかスキー場
白馬さのさかWater jump
さくら製麺所

20150922153509990.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー


やはり神

最高ですね目



カーブマンマニアッパー(CMU)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=999795230033293&id=421090947903727





posted by よっきー at 15:46| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

隔週



キター!!山に雪ついてるー!!

DSC_0617.JPG




ということで、

もはや隔週では久しぶりな気がする富士見のkobaさん家

今回は出発から帰るまでの様子を綴ってみます


DSC_0593.JPG

土曜、仕事終わって即、我が家を出発



DSC_0598.JPG

長野道に入るころには夕焼けハンパね〜



もちろん移動中はコレ
DSC_000042(1).JPG

WILD CARD #01



kobaさんyoneさんと合流して我らがテンホウ
10390905_521603854640990_1770984856732991121_n.jpg
yoneさんはテンホウでラーメン食べないというスクープゲット

こだわりらしい・・・


DSC_0613.JPG

スノーボードのDVDで色々お話します

滑りの話からその他、色々な話も

結構まじめな話ですたらーっ(汗)

こういう色んなイメージを共有できる時間はとても充実でするんるん



ダラダラ長くなりそうなので、後は省略です

翌日AM3時帰宅です。。。




とにかく・・・


小林幸男になる日はそう遠くないようです・・・



DSC_0615.JPG




2014-15シーズンの企画も本格始動です


今シーズンもよろしくお願いします^^w





posted by よっきー at 00:14| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

2014-15シーズンインCARVEMAN_BBQ

年に1度のカーブマンライダーBBQ



の前に準備サボって

諏訪湖で、寄り道ヾ(´▽`*)ゝ







毎年このバーベキューではライダー同士のアツいトークが繰り広げられます

もちろん毎年お世話になっているスタッフ?も来てくれます♪


今年は【WILD CARD #01】にゲスト出演していただいている

金ちゃんこと『金寄愛弓』さんも遊びに来てくれました!


楽しい時間が終わり、これからシーズンに向けて本格的に始動です。

忙しくなりますね〜(´д`|||)








フォトギャラッス(`ー´ゞ-☆




ゆうや、米倉さん、吉野さんの代理で来た梨



めんこいおなごズと吉野さんの代理で来た梨



姑の様な方々にやいやい言われる花嫁修業中?のあすみちゃん



出た〜!スイーツオッサンズ



出た〜!スイーツオッサンズ






今年もカーブマンをよろしくお願いしますm(__)m




posted by よっきー at 15:06| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)