2014年09月28日

F@N2014



今年で4年目となりました

フリーマーケット@長野運動公園


天気にも恵まれ、気持ちの良い1日となりました








受付でおやつを食べるたかぼーとせーる




お昼からは杉浦さん、大樹、金子と高校生達??も遊びに来てくれてsnowな1日でもありました♪


次回、10月18日(土)です

お待ちしております




posted by よっきー at 12:05| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

2013@長野運動公園


わたしはこれでダッコクしますDSC062721.jpg


ということで、


昨日でフリーマーケット@長野運動公園の日程は終了です。

大勢のご参加ありがとうございましたm(_ _)m



[11月フォトギャラリー]

子供に大人気のT坊
DSC06074.JPG

開放されて放心状態か?
DSC06084.JPG


書類上皆勤賞のこの方も有難うございました〜
DSC06318.JPG




F@長の看板ベイビー

DSC06341.JPG
「儲けたんかい?」




さあ、これで心置きなく


スノーボードダ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




夕日イエーイ
DSC06256.JPG
blueberryイエ〜イ
DSC06365.JPG












posted by よっきー at 23:28| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

フリーマーケット@長野運動公園×月刊モナミ


嵐が去って先ほど白馬の気温は10℃でした。寒い...



ということで、


10月19日に
フリーペーパー月刊 monamiさんと共同開催されるフリマの打ち合わせで
長野市に行ってきました。


ブースも順調に集まっており来客も2000人は超えそうな感じです。


今日は当日の受け付けからの流れを打ち合わせ。


最終的な結論は、


必死に頑張ろうということで解決しました...。


解決...?




月刊monami HP
http://www.monami-mama.com/





というわけで、



寒いのでいつも通りプーさんにくるまって寝ます!







posted by よっきー at 23:40| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

フリマ@長野運動公園!2013.5.18



暑い中、今シーズン第一回目のフリーマーケット@長野運動公園に参加して頂いた方々ありがとうございました!


それにしても、雨予報はかわしたものの...
5月なのに日射しが強くて暑かったです。





今回はかんこんさんが初の試みということで

"スーパーボールすくい"

をやってくれました!





沢山の子供が喜んでくれました!

いいね!です!


僕もやりましたが、中々燃えますよね(--;)面白かったです!



そして、今回も信大マジックサークルは大人気!ミッキーのバルーンで子供のハートをわしづかみにしてましたねー!





いつもありがとう!




さて次回は

6月9日(日)

6月16日(日)

ですね!


もっともっと色々なお客さまに来て頂いて、喜んでもらえるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m










posted by よっきー at 19:39| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

フリーマーケット@長野運動公園

11月18日をもちまして、2012年度のフリーマーケット@長野運動公園の開催日程は無事全て終了いたしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

来年は5月頃から再開予定となっておりますので、今後ともよろしくお願いします!!


最終日は昨年に引き続き、スノーイベントでした。

あいにくの天気で客足も少し悪かったように思いますが、どうにか終了しました。

それにしても、風が冷たくてかなり寒かったですね。。。

DSC_0146.JPG


抽選でリフト券が当たったお客様の中には、「せっかくだから家族で行こう」「長らく行ってないので久しぶりに滑りに行こう」とスキー場へ足を運んでいただけるきっかけになった、というお客様が大勢いらっしゃいました。

地元の方々に、ウィンタースポーツをもっと盛り上げて頂きたいですよね!

スキー場、ショップ関係者の皆さんご協力ありがとうございました。


また来年もこういったイベントが出来るよう頑張りたいと思います。




さてさて、前回に載せそこなった写真です。

DSC_0140.JPG

フレアバーテンダーズのFlair Team Love&Peace のみなさんです。

初めて生で見ましたがすごいですね!楽しかったです。

ご愛嬌もありましたが、会場も盛り上がりありがとうございました。

ショウの中でノンアルのカクテルも作ってくれました!


DSC_0143.JPG

このお方もご満悦^^w



それでは、来年もよろしくお願いします!!











posted by よっきー at 00:19| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)