2012年04月01日

人生二回目の鹿島槍

今日は久しぶりの基礎の館メンバーで鹿島槍へ〜

楽しいぜ〜




レディーストレイン、楽しいぜ〜




posted by よっきー at 15:25| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

撮影

今日は47でカーブマンの撮影してきましたー!

最高の天気と最高の雪!

DSC_0307.JPG

もう4月やってのになぁ。いいね!






posted by よっきー at 23:06| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

全日本テクニカル選手権

ご無沙汰のブログです

あんまり長いブログって読む気なくなるよね〜



全日本行って来ました!北海道ルスツへ〜

今回も全日本限定ユニット、チームビクトリーです!
DSC_0370.JPG



結果は85位

全種目で大きなミスをするというとんでもない結果でした。

もちろん過去最低・・・

ビクトリーのみんなとも話ができたのもあり、ちょっと考え方を考えないといけないな、と思った大会となりました。

でもやっぱり、普段は必要以上にヘラヘラしてるけど悔しい。これ本音。

こんなに周りの環境に恵まれてるのに。もっと頑張れ〜オレ〜



でも、チームビクトリーから米倉さん感動のサヨナラB360での優勝!

吉野さんが8位!

すっげえ!

今回は少し色々ありまして、余計に喜びが大きかったな〜

米倉さんのコメント感動した



チーム対抗はカーブマンWITHカガヤキングが3位手(チョキ)いえい!

ちなみにフリー女子は中本優子さんが優勝ですが、100ポイント以上の差だって・・・

もう人間として扱うのをやめようと決心した大会でもありました





とまあこんな感じです

2012_0229_114441_593.jpg

今年もタワー!いいホテルなんです!ルスツならここ以外に泊まる気しない

でも、来年は全日本が秋田ということで泊まりおさめかな〜。   あ〜タワーに帰りたい。。。

DSC_0332.JPG

今年はジンギスカンも食べたし、  あ〜もう一回行きたい。。。

2012_0304_124746_225.jpg

イゾラったし、  あ〜もう一回滑りたい。。。

DSC_0330.JPG

救急車追いかけたし  あ〜。もういいや

photoshake_1330864141590.jpg

こんなうまいもん食べてさらに、海水からの〜  あ〜、たらば足一本2000え〜ん。。。

2012_0304_212308_238.jpg

うに食べたし  あ〜もう一回食べたい。。。

DSC_0269.JPG

最後は空港で締めの〜、小樽立ち食いスシ〜  あ〜、チョイ食いのつもりが・・・


いい旅やったなあ・・・悔しい大会やったけど。




いやいや、まだまだ北海道は終わってないぜよ

何から食おかな〜

2012_0312_151309_436.jpg









ここまで読んだらただの暇人だよ〜

posted by よっきー at 15:19| Comment(2) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

公開練習

2012_0301_125833_404.jpg

この斜面からのウェーブ、いややわぁ…


2012_0301_171113_741.jpg

明日から始まります!

頑張るぞー!








posted by よっきー at 23:16| Comment(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

本日のS子

今日はいいもりでがっつり練習した後、

久しぶりに花彩で、ジェラートです。桜もちとアーモンドでぇす

2012_0224_161611_509.jpg



夕方、ポテトチップス関西だし醤油味が信州では売ってないと豪語していたS子が謝罪した。

2012_0224_172118_965-1.jpg








posted by よっきー at 23:09| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)