2013年03月26日

WILD CARD



先日、岩岳で WILD CARD の撮影をしてきました!


小林浩樹、村上直子、廣瀬智子の3人で~


DSC_0638.JPG



今回は浩樹さんがカメラをまわしてくれたのですがさすが・・・

追い撮り中に僕の手が浩樹さんと当たったくらい(;゚Д゚)!

映像チェックしてもすごいスピード感でした。



みんな良い感じの映像が撮れてたな〜<(`^´)>


直子ちゃんはじっくり滑りを見るのは初めてやったけど

男勝りのイカツイ滑りしてました。


みんな上手いです!!



スチール写真、オフショットの撮影もしましたが、、、、、、


どうもこういうのは苦手です(/ω\)


2013_0324_152636_780.jpg


どんな編集になるのか楽しみです!




現在放送中の WILD CARD TV もよろしくです!!

吉野さんのMOSS TWISTERのライディング映像!カッコイイですよ!!







posted by よっきー at 21:03| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

最強カーブマン決定戦

3月に入ってからまったく雪が降りません・・・

白馬も春ですよ


2013_0318_162110_540.jpg


花彩の季節です

2013_0318_160225_550.jpg

そら豆と牛乳のジェラートだ〜

たまらん・・・ヽ(`Д´)ノ




ということで

3月20日春分の日は

最強カーブマン決定戦がダボススノースクールの協力のもと菅平高原で開催!


111名という大勢の方に参加して頂きました〜!



今回は大会MC(中本さんに笑われながら)と

ショートターンのジャッジをさせていただいました!


驚く程ハイレベルでMCもジャッジも楽しくさせてもらえました!


そんな中で入賞されたみなさん、おめでとうございます!



それと、ライダーバトルに協力して頂いた選手のみなさん、ありがとうございました!


決勝の最後の最後にコケてしまって申し訳ない・・・ウケてたけど・・・




ダボススノースクール、スキー場関係者、選手のみなさん、当日来れなかったけど大会の準備を進めてくれた太田ちゃん、撮影で一日カメラをまわしてくれたS子、かっちゃん、おさむっちさん!


みなさんのおけげで素敵な一日となりました!!


ありがとうございました!!


また来年春分の日にお会いしましょう〜ヽ(´ー`)ノ



487428_325823017540277_1009286546_n.jpg




ん〜、カーブマン最高( ̄ー ̄)



posted by よっきー at 17:46| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

冬到来

ここ最近ようやく冬らしい天候になってきた気がします(´・ω・`)

今日も嵐・・・

2013_0224_101635_028.jpg


パウダー三昧といいたいところですが、

連日のチームHAKUBA練習会でヘトヘトのためお休みです。

382297_327698564017947_712832720_n.jpg

moblog_9cb1e7a4-thumbnail2.jpg

2013021412160000-thumbnail2.jpg

2013022116370000-thumbnail2.jpg

2013022215000000-4d692-thumbnail2.jpg



そして、合宿最終日は恒例の

林 勇気デモのエロエロ撮影会!

2013_0222_200728_585.jpg
モデルは廣瀬智子デモ。



今年は居残り組ですが、

おかげ様でいい練習ができた一週間でした!みなさんありがとうございました!

全日本ガムバッテ下さいよ〜ヽ(´ー`)ノ


グラトリで体がバキバキや。





というわけで、

本日のS子・・・

2011_1023_120755_434.jpg


だらけております・・・・・・・・・・・(/ω\)



posted by よっきー at 10:32| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

素敵な一言

昨日、米倉大先生の素敵な一言があったので

はりきって47へ!!


そして!なんと!なるほど!!


わからーん!!


雪が良すぎます・・・




てなわけで、


今日はまさかの2連チャン出勤の岡田さんと一緒に練習してもらい、


休憩所でハデ重さんと会ったので、午後はハデ重子(しげこ)と滑りました〜。


332-2.jpg

さすが、ハデ重さんは五竜のHPに載ってました!!


少しづついつものメンバーと山で絡めて超楽しいです!!



次は誰が来るかいな〜ヽ(・∀・)ノ



posted by よっきー at 18:19| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

11ー12シーズン終了

昨日で今シーズン終了です!

最終日は雷雨で午前で強制終了...


でしたが、どしゃぶりの中 

廣瀬智子様と滑ろう会 

楽しませてもらいました。






絡んで下さったみなさんありがとうございました!

感謝感謝です!




それと、今年からカーブマンのメンバーに加えてもらって、また違ったシーズンとなりました!カーブマン最高っす!アザーッス!

今後ともよろしくお願いします!


いやー、スノーボードはやっぱりサイコーウ(^^)d



あー半年地獄やで...





posted by よっきー at 02:16| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)