2013年05月06日

SAYONARA47



FBのカバー写真を変えるのにたまにはカッコイイ写真を使おうと思い探したところ、やっぱり顔が隠れている写真になった顔長です。。。



ということで

今日はロッキーの曲と共に47とお別れをしてきました


昨日寺田のおっさんプロとYOUTUBEのくだらない映像を見て夜更ししてしまい昼出勤でした゚(゚´Д`゚)゚

銭のりに強風でリフト止まりそうやのに何しに上がるんですか?と言われながらゴンドラに乗りました・・・


2013-05-06_23.08.36.jpg




最終日は久しぶりにスノーボード初めた頃からのメンバー、
寺田のおっさんプロと竹さんと遊びました( ´ ▽ ` )ノ


2013-05-06_23.06.31.jpg


最後は雨、風で最終日らしい終わり方でした。

雨降っても楽しいわあ〜ヽ(;▽;)ノ



アリスではアワノハラさんの誕生日前々日祭を無理やりやらされケーキで締めくくりです。

2013-05-06_23.07.16.jpg

ドデカミーン!!





posted by よっきー at 23:44| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

カガヤキング感謝祭?



先日、米倉さんを返り討ちにしました!

嘘偽りブログという噂が立ってきたタニグチです。

はい


パソコンを独り占めなので張り切ってブログです


昨日は恒例の

GW47BBQ!

2013-05-04_23.43.40.jpg



別名、カガヤキング感謝祭!

2013-05-04_23.39.40.jpg

輝き夫婦、今年もありがとうございました!



と言いながら、内容はかなり自由です!

です!

2013-05-04_23.44.49.jpg

素敵な交流の場となっていればいいんです。


今年は何名か来れなく残念でしたが、来年は・・・

あの海鮮とチャンピオンカレー・・・

食いてぇ〜ヽ(`Д´)ノ


お待ちしておりますm(._.)m





というわけで、

本日も、先日のS子


金守さんと深山!

DSC_0717.JPG

そのまま〜

2013_0501_200257_956.jpg

パフェ!!

「食い過ぎた〜!」
2013-05-04_23.46.20.jpg


ご満悦のようです。


ご馳走様でしたm(_ _)m









posted by よっきー at 20:32| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

GOLDEN WEEK



夜分遅くにこんばんは〜

今日は朝からカッチカチバーンで、バインがもげるほど吹っ飛んで腰が腫れてるTANIGUCHIです。イタイ〜




黄金週間ですね!


いよいよシーズンもラストです(´・_・`)


ということは?


5月4日、バーベキュー決定しましたヽ(´ー`)ノ


いつも突然ですが、いつものことです。


FBでいいねするだけじゃなく参加してほしいものですヽ(`Д´)ノ

いいねだけじゃ楽しくないですよ〜




さて、明日は米倉大先生に挑戦状を叩き付けられたので


無謀にも返り討ちにしたいと思っております(ーー;)


なので


おやすみなさいm(_ _)m




その前に

本日の五竜ラストS子

2013-05-03_01.32.19.jpg


イベントたくさん残して旅立ちました。。。










posted by よっきー at 01:53| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

白い山



に久しぶりになりました。

2013_0408_111950_489.jpg





米倉大先生の映像チェックで高得点がなかなか出ず、撮影に追われています・・・(´・_・`)


週末は WILD CARD の撮影でカーブマンライダーがたくさん来ました。

DSC_0655.JPG


DSC_0656.JPG

飲み会はシーバー事件で盛り上がりました。

関係のないみなさん長い時間すいませんでした


映像はかなり集まってきたかと思いますが、果たして・・・





ということで、


先日KAGAYAKIさんのイメージキャラクター「カガヤキちゃん」殺人事件に遭遇!


2013_0312_214016_948.jpg


犯人は輝代表


カガヤキちゃんはこの後、斬り裂かれ、食べられたようです・・・(;゚Д゚)!




さらに、輝代表のプリクラ事件に遭遇!


2013_0402_185413_416.jpg


これは!!


明らかにフライングですΣ(゚д゚lll)


まだです!!



ガビーン( ̄▽ ̄;)!!







posted by よっきー at 19:08| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

雲海




2013_0329_134340_085.jpg



全然綺麗じゃない雲海が山の上にはありました。



最近ブログを書く意欲が湧いてる谷口です。




今日は八方でハッスルする予定でしたが

残念ながら濃いガス&曇り空・・・


しゃあないから五竜へ〜

少し下で滑り、ゴンドラで上がってみると・・・

(冒頭に戻る)


晴れてました〜Σ(゚д゚lll)



なので今日はS子の強化に尽力して参りました( *`ω´)





というわけで


この季節恒例のルーティーン


sounds like cafe

通称 キャズカフェ


です!



です!




まあ二人ってのもなんですので、


本日のグータラ、NKMT YUK女王を迎えに上がり




エビとアボガドのラップサンド
2013_0329_150146_387.jpg


名前入りチーズケーキ
2013_0329_153714_845.jpg


ネタ切れアピール付きマフィン
2013_0329_154330_187.jpg


マスター、腕上げたな・・・(@_@;)

今日もどれも美味しいね〜 食べ過ぎたね〜



と、ここで本日の珍事件をご紹介


TKUT代表からNKMT女王の電話に着信が入ります

S子がNKMTさんになりすまし出ます

S子「もしもし」

TKUT氏「ゆうこ、晩御飯の準備した〜?」

s子「まだやで〜!」

少し話します

TKUT代表は気づきません

s子「ちょっと電話かわるわ〜」

NKMT女王「もしもし〜」

TKUT代表「だれですか〜?」

気付かないどころか、嫁に誰ですか?と聞いてしまいました

ティッティリ〜♪



今日も楽しいひと時をありがとうございますヽ(´ー`)ノ








posted by よっきー at 20:12| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)