2016年11月15日

西日本

こんばんは

シーズンインの便りが多すぎて・・・
羨ましすぎる・・・

もはやすねてます


ということで!?

浩樹さんと西日本トリップ!!

姫路城は白かった…

小学生の時以来で行ってきました
DSC_0209.JPG
姫路城ってすごいんすね〜
DSC_0195.JPG
でかいわ〜
DSC_0202.JPG
観光客めっちゃ多いし


そして、久しぶりの明石焼きは心に染みました笑
DSC_0214.JPG



で、
本当の目的はこれ!
神戸.png

サポートしていただいてるショップイベントに行ってきました

兵庫県姫路市にある Pro Shop Dreamy です
DSC_0154.JPG
お店の雰囲気、品揃えなど、めっちゃ素敵です♪


姫路にあるcafe [cotton candy]にて
「スノーボードトレーニング・理論トーク」
DSC_0160.JPG
わかっちゃいるけど…
みたいな事っていっぱいありますよね〜
平地でできない事は斜面でできない!!
これ好きなんすよね笑

にしても、みんなアツくてなんだか楽しい一日でした!!


アフターは「かんてき焼き肉 みや原」です

DSC_0169.JPG
美味しい焼き肉と楽しい時間を堪能
みんな暖かく迎えてくれてほんま楽しかった
浩樹さんもえらい楽しんでたし笑


おまけの3次会
DSC_0173.JPG
よーしゃべるわ〜(笑)

みんなアツくて暖かかったです
今は長野にいるけど、西日本が盛り上がるようお手伝いできればと思いますよね♪

来年なんかするぞ〜!!
みんなたすけてね〜




追伸:「かんてき焼き肉 みや原」よりスポンサー様になって頂けるということで
今期よりミヤハライダーとして活動させて頂きます^^w





以下フォトギャラリーです


お世話になってるDreamy下村さん
DSC_0149.JPG

Dreamyライダー宇野君
DSC_0152.JPG

dreamyライダー衛藤さんと兵庫のお父さんとお兄さん笑
DSC_0151.JPG

Let`s try ですね! dreamyライダー尾川くん
DSC_0161.JPG

みや原オーナー 賢ちゃん
DSC_0167.JPG

もーないわ〜


posted by よっきー at 01:02| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)