2015年12月14日

カーブマンマニアッパー11【谷口幸男】

雪降らへんわ〜🙍

さすがにパウダー欲しいナウやで…(--;)


カーブマンマニアッパー第11話

は巨おっさん、よっきーこと谷口幸男です


よろしくお願いします🙋


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のCMUはテクニカル界の巨人、ヨッキーこと谷口幸男の世界!

まずはヨッキーの予備知識…ヨキ知識を事前に入れておこう📖

ヨッキーの大きさGoogleで検索すると、建物と同等に表示され、はたまたstreet viewでは見切れる程のワガママボディー。

幼少の頃、テレビジョンの中で目の当たりにした、丸大ハンバーグのあの巨人は、ヨッキーでわ…の呼び声が高い。口癖は『大きくなれよ!』

滑りも身体も!何よりハートがフォリナーサイズのヨッキー(そういうの要らない?)...まだまだ絶賛成長期中!
今、ヨキ関節がグローする音をあなたは耳にする👂いっけねー!ドラグの音だった(汗)

Ride on〜👍

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

こんにちは😃✋谷口です!

ひょんな事からカーブマンの仲間入りさせてもらって早3年。。。今はカーブマンのフィルマー、広報、イベント等企画などでbossと年中忙しく活動してます。

とにかく、スノーボードが好きすぎるみたいで、シーズン中はHakuba47で滑って滑って滑ってます。見かけたら是非(必ず)声かけてください(笑)

白馬コルチナsnowboard schoolで非常勤として所属もしてます。豪雪地帯のパウダーを是非味わいに来て下さい。ちなみに、降雪量は白馬村の3倍と言われてます💡

オフはここ3年カーブマンの活動で手一杯ですが、長野のsnow仲間達とフリマ開催して遊んだりもしてます。神戸から白馬へ移住したのですが、グリーンシーズンの白馬村がめっちゃ良い所で感動しました…是非(必ず)遊びに来てみてください(笑)

オフのトレーニングとして、一番はやっぱりDVD製作に関わっていることですかね!これは恐ろしく勉強になります㊙あとはひっそりロンスケするくらいです。

今期出演DVD【WILD CARD#02】は、ロケーション、雪質、編集までこだわった渾身の一作となってます!ライダーも色とりどりって感じで色んな映像が楽しめる作品となってます!

自身のフッテージでは、YONEXのグリップと反発のバランス、推進力弾ける映像になっています!『落下を意識した滑り!』もっともっと落ちていきたい…そんな僕を見てください(笑)

7月20日圧倒的発売中です!
カーブマンサイトはコチラ👍
http://www.carveman.com/

こんな感じで、カーブマンのやっかいな先輩方に引っ張られて日々頑張ってます。今後ともよろしくお願いします😃


20151214163347456.png


ブログ→【こんにちはヨッキーです】
http://yokky92.seesaa.net/

スポンサー
【Pro shop Dreamy】
http://www.dreamy1117.com/
【YONEX】
http://www.yonex.co.jp/sp/snowboards/

それでは皆さん、良いグリーンシーズンを


ーーーーーーーーーーーーーーーー


な、感じでよろしくお願いします‼


カーブマンイベントも色々やるので合わせてよろしくお願いします〜🙋


がんばれおれ〜🙋




posted by よっきー at 16:35| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)