2015年11月17日

カーブマンマニアッパー9【小林浩樹】


とても、

暖かいですね。

スキー場のオープンはいつになることやら…



カーブマンマニアッパー第9話は

代表kobaこと小林浩樹さん

とにかく、アツいですよね‼

こんなアツい人と活動できて、自分、とても楽しいですm(__)mジュージツっす✌



ーーーーーーーーーーーーーー

今回CMUで紹介するWILD CARDな人は、カーブマン代表小林浩樹!

富士見の小さいおじさんMr.KOBA…生粋のエンタメ男子そうッ!指導者、開発者であり、コンペティターである傍ら、カーブマンのイベント、企画を一手に回す、カーブマンのブレイン。。。

どうだ〜?自由人だろ〜?!

誰だッ!HIROKismを野放しにしたのは。やると言ったらきかないんだよこの人は…。被害者続出、確保だ確保ぉー!(笑)

まったくもーこのモノづくり職人め!

周りからの信望も厚く、周囲を取り込み、何でも巻き込んでいくダイソンstyleは、『小林劇場』と恐れられている。

ブゥーーーーーーー💡
KOBA劇場開演時間です!

Ride on〜👍

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

kobaです。

やっと編集作業も終わって少しゆ〜っくりしてます。
先日のカーブマン主催スノーボーダーズナイト【doors】も多くの皆さんに参加して頂き本当にありがとう御座いましたm(__)m

シーズン中は長野県の富士見パノラマをベースに活動!!カーブマンイベントや若手選手の育成、gray snowboardsボート開発テスト、DVD WILDCARD撮影などを中心に活動しています!

若手選手の育成としては、過去にカーブマンの鈴木湧也や鈴木晃平、渡辺有遥など全日本シード選手も学生時代ベーストレーニングを一緒にやった思い出がありますが、今やトップクラスのライダー達ですね!!!

嬉しいもんです♪♪♪

シーズンオフになるとカーブマンDVDのエディターとしてPCと日々を共にしています…
そして、いよいよ今年も DVD【WILD CARD#02】リリースです!
今回は13名のカーブマンに加え、新たに3名のWILDCARDが切られます!!
2015年7月20日発売開始ですので、是非チェックしてみてください。

20151117234819513.jpg


Tieserはこちら👍
https://www.youtube.com/watch?v=moLWmh0sTko&vq=hd1080

これからもみんなと一体感ある企画イベントを、たくさん催していきたいと思います…真夏のスノーボーダーズナイト【doors】や、シーズン中の ふじぱらカーブマンナイターフリーセッション、最強カーブマン決定戦 @白樺湖ロイヤルヒル、@菅平高原など皆さんのお越しをお待ちしています!

20151117234840239.jpg

スポンサー
gray snowboards
RPM
RASTA project
富士見パノラマリゾート
スノーラグハウス
石井整骨院


20151117234847748.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ただ…

倒れない程度でお願いします(笑)






posted by よっきー at 23:50| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)