2015年11月11日

カーブマンマニアッパー8 【村上直子】


只今、

滑りたいな〜。

って思ってます。




カーブマンマニアッパー第8話

普段は美人な姉さんってイメージの

村上直子ちゃん

クロスコース入ると人が変わるよね〜(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー



今回のCMUで紹介するWILD CARDな人は村上直子!

プロ昇格、結婚、出産を経て今期最前線に復帰。2014/15' JSBAランキングではSX 3位!おかえり直子ちゃんなかなかできたもんじゃないよー。

📖naoko's episode 1
@SXコースで追い撮りしてて完全にちぎられたっけ…この子本当に逃げ足速いんだわ。。。

📖naoko's episode 2
@表彰台TOPに子供と一緒に上がるアレ…憧れるー!子供がnaokoを間違いなく強くしてるね💡

子供と直下り勝負で、楽しみ交える姿が今から目に浮かぶよ。子供との共通の遊びになっていくんだろうな。
ちびっ子にとっても直子ちゃんにとっても、楽しさの本質をきっとそこで再確認すると思う。

コンペティターでいながらファミリースノーボーディングのガイドライン的存在!母強し…そしてnext stageへ!

いっつぁテイスティングた〜いむ🍵

Ride on〜👍

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

村上直子です!

今シーズン復帰しました!

年間を通して岐阜県の高鷲周辺で活動をしています。そして兵庫県ちくさ高原スキーにあるBURTON SNOWBOARD SCHOOLでインストラクターをしています。

大会はクロス中心に出場していますが、テク選でも上位入賞できるように頑張っていきます。
『大会中はイメージを大事に!』ゴールまで突っ走ってるいいイメージをもって臨んでます。
あとは大会朝は体がよく動くように、股関節回りを集中してストレッチすることを欠かしません。
『Ko.Ka.Nn.Se.Tu💡股関節ぅー✋✋』です(笑)

シーズンオフは10年前からヒューマンアカデミースノーボードカレッジの学生に向け講義をしており、また今年からは女性のためのスタイルアップ講座を開講し、産後の女性の体のケアや姿勢改善のお手伝いをしています。

私自身も子育てをしながらの活動は思うようにいきませんが、頑張ってるお母さん達を応援していきます🎵

今シーズンは【WILD CARD#02】に参加してます。かっこいいカーブマンライダーによる素晴らしい映像を是非チェックしてみて下さい!

20151111122846041.jpg

ブログ→【naoko BLOG】
http://s.ameblo.jp/nao-simplelife/

スポンサー
F2 snowboard
南接骨院

20151111122855498.jpg

20151111122903702.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー

当然、撮影時もイケイケでした☺


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1021855081160641&id=421090947903727





posted by よっきー at 12:30| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)