2015年10月28日

カーブマンマニアッパー6 【鈴木湧也】


仕事の関係で東京デス

朝から電車で死にかけデス

でも、天使様のおかげで無事会場到着デス♪



CMU第6話は鈴木湧也

アルペンナショナルチーム
当たり前やけど、うめぇー

湧也が言った一言が自分の滑りに大きく活きてますわ〜😏✨




ーーーーーーーーーーーーーー

今回のWORLD CUPPerrrrr × WILD CARD(WC×2)な人は鈴木湧也!

湧也と初めてあった時は、湧也がまだ中学生だったな📖
大会中の緊張もあったんだろうね、、、照れ屋でなかなか喋らないもんだからこっちが緊張しちゃったよ(笑)

そんな湧也も世界を知っている立派な選手に。すっかり溝開けられたぁー!

そりゃ俺も年取るわ、痛過ぎる…もー痛いの痛いのファーラウェイ!?

アイラブ湧也!もっともっと世界でグローして来い!
これからの活躍が本当に楽しみ。最後に怪我だけはすんなよ…もー痛いの痛いの👂…??

Ride on〜👍

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

湧也です!

シーズン中はゲートのトレーニング環境が整っている菅平パインビークを拠点にしています。
海外で合宿したり、大会遠征したりと慌ただしくしてます。日本に帰ってきた時には、キャンプも開催しています。

今年からはオフシーズンも海外に行って滑りまくります!その前に語学力の準備ですかね(笑)
そして今まさにイタリア遠征中です!ステルビオ氷河なうです。

今シーズン、単身ヨーロッパに行った時の話。スイスチームに混ぜてもらって練習してきました。
向こうはファミリーゲレンデみたいなところでもバーンが本当に良くて、スキー場も果てしなく広いです。毎週のように色々な大会があって、上手くなるための環境が揃っているなぁと感じました。

ヨーロッパの人は冷たくて、気取ってるイメージがありましたが、そんな思いも払拭されました。雪上トレーニングの後はホッケーやったりバレーやったりと、初めて会った自分にも本当によくしてくれてすぐにアウェー感もなくなりました。とても温かい人達です✨

自分は色々な人にお世話になり、色々な人からいい影響を受けながら、毎年楽しくスノーボードをやらせてもらってます。
選手として『強くなる』ことで、お世話になっている人たちに恩返ししていければと思っています。そのために日々のトレーニング頑張ってます!

これからも応援よろしくお願いします!

20151028085536132.jpg


ブログ→【ALPINE SNOWBOARD BLOG 鈴木湧也】オフのトレーニングも紹介してます👍
yuu1818.jugem.jp

20151028085547736.jpg

FIS公認 尾瀬戸倉カップ優勝
ワールドカップ出場
FIS公認 全日本4位
FIS公認 北海道選手権5位

スポンサー
SG SNOWBOARD
MAMMUT


20151028085556013.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー


てか…男前よな〜…上手いし…

腹立つ(笑)



posted by よっきー at 08:58| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)