2015年10月08日

カーブマンマニアッパー4【坂西博光】

10/10・10/24・11/7・11/22
は、フリーマーケット@長野運動公園だ!

遊び来てくださいね〜😊👋

今週末はカーブマンの越川さんが足裏ブースを出しに来てくれます〜✌



ということで、
カーブマンマニアッパー第4段

キョロちゃんこと坂西博光ですね

キョロスタイルめっちゃ格好いいですよね‼



ーーーーーーーーーーーーーー



今回のカーブマンマニアッパー(CMU)で紹介するWILD CARDな人はコチラ!

ハイスピードカービング&トリックを融合させたスタイルで、あのカービングバトルにおいて今期3位入賞を勝ち獲った、キョロちゃんこと坂西博光をFeatureeeee〜👊

力が抜けた自然な横のりから繰り出される高速トリックに、いつも心奪われるんだよなー。

そして同じMOSS TEAMの仲間でもあります。

滑りを見ればひと目で分かるキョロスタイルに注目っす!

Ride on〜👍

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

キョロです。

ホームは47・五竜、さのさか、八方をフィールドにしてます。
シーズン中は、八方で圧雪作業をしながら、仕事の合間で滑ってます。
ちなみにオフは木こりです。

過去にバイクレースやってたので、300km/h オーバーの世界知ってます。おかげで足首、膝、首の靭帯だいぶボロボロっす。

20151008144526669.jpg

出演DVD 
【KAGAYAKING1〜7】 【GROUND KING】【WILD CARD 01】【相澤盛夫プロデュース グランドトリック】

今期出演予定DVD
【KAGAYAKING8】【WILD CARD 02】
スノーボードの楽しさが伝わるような滑りが収録されてます。チェックしてください。

来シーズンは圧雪バーンだけでなくゲレンデの起伏、壁などや自然地形の中でのカービング、グラトリ、スラッシュや飛びなどで自分らしいスタイルで遊びきりたいです❗

20151008144541642.jpg

スポンサー
MOSS



ーーーーーーーーーーーーーー

今年もキョロちゃんにいっぱい遊んでもらお〜🎵
posted by よっきー at 14:46| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)