2015年10月02日

カーブマンマニアッパー3 【廣瀬智子】

寒すぎて、ストーブ出しましたゆきだるま

秋もう終わっちゃったかや〜?

山は紅葉してるけど、20151002151355217.jpg

わからんか…


カーブマンマニアッパー第3話 は

白馬のアイドル廣瀬様ダー人差し指サイン



ーーーーーーーーーーーーーー


今回のカーブマンマニアッパー(CMU)は、智ちゃんこと廣瀬智子のお話!

最近智ちゃんに会ってない。。。仕事がまったく手に付かない。
毎日身体がふわふわしちゃって、まるでシーズンイン直後のスノーボードみたいに。

智ちゃんを遠目で見ていると、自分がいかに軽くて、浮ついてて、智ちゃん不足を感じずにはいられない。。。

そう…『足裏』の話ノート2(開)

智ちゃんの滑りからは、いつだって『ねえねえ足裏つかってる?』と問いかけられてるみたいだ。
完全に智ちゃん不足な俺。智ちゃん元気にしてるかな。。。

ところで智ちゃんはよしの足りてる?(笑)
何だこの小芝居。もうええわ手(パー)

同年代の星、廣瀬智子
Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

廣瀬智子です☆

シーズン中は長野県にある白馬岩岳スノーボードスクールでインストラクターとして所属し、
14-15シーズンは白馬岩岳スノーフィールドの代表としてHAKUBA VALLEY タレント活動してます。また、キャンプやイベントなど開催しています。

カーブマン最強決定戦ではカーブマンライダーとして、毎年、数多くの参加者の方々と楽しい時間を共有させていただいてます。
とても楽しい大会なので、ご興味ある方は是非!よろしくお願いします(^^)

スノーボードDVDは
【WILD CARD#02】【INSTALLER】に出演させて頂いております。

どちらも素晴らしい作品なので是非!ご鑑賞ください!

シーズンオフは、トレッキングをして自然に癒されたり、室内に滑りに行ってます♪

もの作りが好きで、【WIDE-R】をプロデュースし、Tシャツ、ロンT、パーカーなどを中心に、デザインをしています。
今後もいろいろ展開していきますよ〜☆

来シーズンもキャンプなど開催していく予定です。
告知はFacebook、ブログにて。。。是非!チェックしてみてください!

20151002151615841.jpg

ブログ→【TOMOKO HIROSE 〜HAPPY TIME〜】
http://tomotomo222.blog.fc2.com/


20151002151634543.jpg

スポンサー
GRAY Snowboards
RPM
Pro Shop DREAMY
SMITH
SUPERFEET
HAKUBA VALLEY
WIDE-R


20151002151643718.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

今年も白馬に来ると廣瀬様に会えますよ〜手(パー)


posted by よっきー at 15:18| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)