2015年09月27日

カーブマンマニアッパー 2 【渡辺 有遥】

カーブマンマニアッパー第2話

KOBAファミリーのあすみちゃんです


女子大生の彼女はカーブマンのおじさん達に大人気なんです目

でも可愛いだけじゃないですよね〜

実力は折り紙つきです拍手






ーーーーーーーーーーーーーー

今回のカーブマンマニアッパー(Carveman Mania Upper)は、期待の新星カーブマンとして仲間入りした渡辺有遥!

『透明感がまじパない!!』ティーンらしい素直さが、そのまんま滑りに反映されてるんだろなあ。若さみなぎるその魅力に、ヨッキーメロメロ、KOBAまっしぐらです。

まさにナウで成長しつづけている、アッパーな渡辺有遥に今後も注目です!
カーブマンは、渡辺有遥を応援する公式スポンサーです。

Ride on〜おやゆびサイン

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

ライダー 渡辺 有遥です!

先シーズンより、新しくカーブマンの一員になりました。

普段は、小海リエックスで滑っています。道中の雪も少なくアクセスも良いほか、シーズン中の雪は本当に良質です。
レストラン前のコースは、中部地区予選も行われたところで、練習に最適な斜度です。また、斜度の強いアイガーコースは、大変滑りごたえがあります。皆さんぜひ足を運んでみてください!

シーズン中はテク選に出ています。今季全日本のリザルトは10位でした。他にも、クロスやレースなど、違うことにも挑戦してます!今はテク選を中心に大会に出てますが、将来は色々とできるスノーボーダーになりたいです(^^)

一方オフシーズンは、勉学に勤しんでます。今年から大学生になり、学校ではフランス語とフランス文学を学んでます。

私の足回りをサポートしていただいているYONEXの魅力は、なんと言っても軽さです!
使用ボード【thrust】は、どんな状況下でも安定した乗りくちで、その軽さからしっかりと抜けを表現できる板に仕上がっています。またグラトリもしやすいので、ぜひチェックしてみてください。

まだまだ、スノーボーダーとしても、人間としても未熟な点だらけですが、これからも精一杯の努力をしていきます。応援よろしくお願い致します!

それでは皆さん、
À l'année prochaine!! 

スポンサー
YONEX
スノーワークショップ
スノサウルス


20150927162719150.jpg
ーーーーーーーーーーーーーー


さすがカーブマンゆるキャラ担当目

https://m.facebook.com/421090947903727/photos/a.711289528883866.1073741827.421090947903727/1002304443115705/?type=3&source=48



posted by よっきー at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)