2014年09月28日

KTHRK


寒暖差きっついわー

フリース出しました



今日はひっっっさびさに予定のない1日


なので、用事がてら松本へ


snowなお友達が来てるということで合流


お昼に昔ながらの中華そば屋に連れてってもらいました





久しぶりに美味しいショウユラーメンラーメン


大満足でまた行きますマラソン







そうそう、この写真の加藤大樹君、高校生


なかなか僕と会話してくれません


いつもお父さんが通訳してくれます┗(-_-;)┛



結局snowなお話で晩まで…




大樹、パパ、パパ代理の杉浦さん
ありがとうございました



今日もsnowな1日でハッピーエンド



あー、snowloveハズレた




posted by よっきー at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F@N2014



今年で4年目となりました

フリーマーケット@長野運動公園


天気にも恵まれ、気持ちの良い1日となりました








受付でおやつを食べるたかぼーとせーる




お昼からは杉浦さん、大樹、金子と高校生達??も遊びに来てくれてsnowな1日でもありました♪


次回、10月18日(土)です

お待ちしております




posted by よっきー at 12:05| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

○亀



手に着いた赤ワイン匂って酔っぱらいそう…









白馬は少し紅葉してきたんとちゃいますかー?




というわけで、


先日、初のエコーランドの焼き肉店『まる亀』へ




以上┗(-_-;)┛




小布施の栗は栗飯して食いました!



誰か渋皮の簡単な剥き方教えて〜








posted by よっきー at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

2014-15シーズンインCARVEMAN_BBQ

年に1度のカーブマンライダーBBQ



の前に準備サボって

諏訪湖で、寄り道ヾ(´▽`*)ゝ







毎年このバーベキューではライダー同士のアツいトークが繰り広げられます

もちろん毎年お世話になっているスタッフ?も来てくれます♪


今年は【WILD CARD #01】にゲスト出演していただいている

金ちゃんこと『金寄愛弓』さんも遊びに来てくれました!


楽しい時間が終わり、これからシーズンに向けて本格的に始動です。

忙しくなりますね〜(´д`|||)








フォトギャラッス(`ー´ゞ-☆




ゆうや、米倉さん、吉野さんの代理で来た梨



めんこいおなごズと吉野さんの代理で来た梨



姑の様な方々にやいやい言われる花嫁修業中?のあすみちゃん



出た〜!スイーツオッサンズ



出た〜!スイーツオッサンズ






今年もカーブマンをよろしくお願いしますm(__)m




posted by よっきー at 15:06| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

飯山線


朝が寒すぎます…(´д`|||)

長野県野辺山では最低気温0.2℃ですって…

白馬村は4℃でした

モチロン車はダンボーですきらきら



飯山線デビューしてきました




来週末はトロッコ列車走るそうです!

集まれテッチャン!




先週るろ剣最後編

観てきました

もはや面白いのか何なのかわかりませんが

映像、アクション、カッコいいッスね♪



カーブマン映画部









てか、

この説明いる???




posted by よっきー at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)