2013年10月31日

空腹犬


こないだ白馬村は出勤時、気温0度でしたね。アイゴやで・・・



というわけで


日曜日、山は少しもやってたけどいいお天気だったので

わずかに残った紅葉を見には八方に行ってキました

CIMG0115.JPG

ゴンドラからは紅葉がとても綺麗でした

山頂は雪化粧です
DSC_1386.JPG


だが、
ゴンドラ降りてリフト一本上がると雪が積もってました


もう一本上がると吹雪でした

DSC_1399.JPG


体が冷えたので

消費したカロリーを摂取しに

DSC_1414.JPG

コルチナへ

DSC_1417.JPG

季節のSweetsBuffeです

CIMG0193.JPG





で、取り過ぎたカロリーを消費しに

CIMG0274.JPG

あずみの国営アルプス公園イキマシタ

20131030085919841.png

この日はライトアップされていました

ちょうどモミジの紅葉がいい時で綺麗でしたね〜


DSC_1460 - コピー.JPG







この日、朝から餌も与えてもらえない彼は



何を思っているのだろう・・・



20131030085712858.png



ガンバレちくわ君・・・




posted by よっきー at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

栂池自然園〜焼き肉



寒い!

とりあえず電気ストーブ出しました!



というわけで、

一昨日、朝起きると


山には雪がついてました

DSC_1265.JPG
我が家の窓からの景色です


で、

栂池自然園に紅葉を拝みに行ってきました。


先ずゴンドラに乗り、そこからロープウェイで標高1900メートル付近まで上がります。


ゴンドラから
DSC_1269.JPG


超綺麗ですね。


ついでに白馬村も一枚
DSC_1267.JPG




ロープェイ上がり、自然園にて

DSC_1282.JPG


DSC_1292.JPG


そうなんです

ゴンドラからの景色の方が紅葉MAXだったのです。

1900メートル付近は先週が見頃だったのです・・・


(゜.゜)




栂池出てそのまま豊科に行き


W.Cミーティング (トイレじゃありません)

前回ミーティングから色々決まってなかった話も集まると進んで行くもんですね!

珍しく日付が変わる前に解散出来ました(・∀・)




そして昨日は、



フリーマーケット@長野運動公園

DSC_1315.JPG


昼間はポカポカと気持ちの良い陽気でした。



長野市のソウルで打ち上げをしました

が、写真を撮り忘れました・・・



これが焼肉屋で一枚だけ撮った写真です

DSC_1332.JPG

焼き鳥ほろ屋のマスターの子供「りこちゃん」

のつむじです!


よろしく!






というわけで


本日のS子

DSC_1308.JPG


バルーンに埋もれてゴキゲンです





今日はサッカー観るぞ〜!!


posted by よっきー at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ジャイアントベイビーユキオ



あ〜暑くなったり、寒くなったり・・・疲れますね〜・・・



というわけで、先日実家の都合で神戸へ


実家の荷物を片付けていると写真が・・・

DSC_1233.JPG

幸男、生後2ヶ月半、9キロです

ジャイアントベイビーだったようです・・・


DSC_1236.JPG

とってもブサイクですねヽ(´エ`)ノ





処分に困るものは写真に収めて処分が良いと聞いたので

1.jpg
金メダル少ないですね〜


昔は頑張ってたようですが・・・今となっては・・・

こうやって寝てるようです・・・


rakugaki_20110629_0005.jpeg




・・・





posted by よっきー at 20:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

越錦2013



今年も!

この人が!

お肉を切りに白馬にやって来ました!

DSC_1212.JPG
とても楽しそうですねヽ(´エ`)ノ




DSC_1215.JPG

寒いのに深夜まで盛り上がりましたね

DSC_1206.JPG


やっぱりスノーな仲間はいいね!





というわけで、

本日のS子

1306549811922_r.jpg







posted by よっきー at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)