2013年09月16日

フリーマーケット@長野運動公園×月刊モナミ


嵐が去って先ほど白馬の気温は10℃でした。寒い...



ということで、


10月19日に
フリーペーパー月刊 monamiさんと共同開催されるフリマの打ち合わせで
長野市に行ってきました。


ブースも順調に集まっており来客も2000人は超えそうな感じです。


今日は当日の受け付けからの流れを打ち合わせ。


最終的な結論は、


必死に頑張ろうということで解決しました...。


解決...?




月刊monami HP
http://www.monami-mama.com/





というわけで、



寒いのでいつも通りプーさんにくるまって寝ます!







posted by よっきー at 23:40| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

OBH入学式



あ〜、天気予報を見て前回のトラウマで諏訪湖の新作花火を断念したのに・・・外したな・・・





というわけで、


今週はS子のOBH入学式でした

20130908020116819.png


大先輩のAMANONARAさんにOBHの洗礼を受けてました




そして今日は ほろ屋マスターのお家へ 


りこちゃんに会いに行きました。



たかぼうがカービングを教えてマシタ。

子供もグーフィーのようです

DSC_1154.JPG
悪くないですね〜



DSC_1157.JPG
少し内頭ですね〜


珍しくたか坊が子供と遊んでいると思ったが、


まさか・・・


りこちゃんで稼ぐつもりか・・・?





シュナイダーの展示会行って来ました。

お客さん沢山で賑わってました〜

DSC_1153.JPG

もうすぐシーズンですね〜









posted by よっきー at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

ヤマニーカワニー




先日、久し振りにコルチナボードスクール校長の今西さんに会いました。





今年の夏も忙しかったみたいで疲れきってました。



ちなみに

コルチナスノーボードスクール、常勤.非常勤スタッフ共に募集中です!


よろしくお願いしますm(__)m






というわけで、




先日、


いや、


結構前、




諏訪大社に行ってきた!


いや、


寄ってきた!



おみくじは



吉!



吉て...



吉か...






posted by よっきー at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)