2013年08月30日

白馬夏 タブちゃん編



お疲れ様です。

タニグチは日々順調に大人の階段下っています。




と、いうわけで


カガヤキ夫婦が帰って、白馬にも平和が訪れると思いきや

訪れたのは、爆弾低気圧ぶっさんでした・・・



最初の誘いは食後の暇潰し・・・
DSC_1106.JPG
飯は誘わんのかーい

廣瀬さんはもうくたびれてました…


次の日はおおしもへ
DSC_1109.JPG
横顔くらいにしときましょう


次の日は
今月で閉店するというラーメン大学へ

DSC_1115.JPG
まさかの満席、並んでました。


そして、白馬住人にネガティブな名言と疲労を与えて帰って行きました。



でも・・・パンツの話は面白かったで・・・ヽ(´エ`)ノ






posted by よっきー at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

白馬夏 輝編



ここ最近、白馬は朝方の気温15度前後・・・

毎朝ブルってます。




と、いうことで


今年の夏はカガヤキさんが白馬に遊びに来ました


とりあえずガスト
DSC_1022.JPG




カガヤキ探検隊で

蛍探しに
DSC_1033.JPG

大の大人が蛍を見つけると集団リンチになります

DSC_1034.JPG

ここは温泉の温かいお湯が来ているので10月くらいまで蛍に会えます



その後ガスト

DSC_1036.JPG

DSC_1037.JPG
近!


井上さんを拉致ってコルチナのビュッフェ

DSC_1089.JPG


お?リバウンドか?
DSC_1090.JPG


仕事してるか?
DSC_1091.JPG



サマースキージャンプのワールドカップ見てキました

葛西選手、劇的な優勝でした

DSC_1092.JPG

DSC_1096.JPG
表彰台の後ろの壁、支えてんのが気になりますよね〜



最後にガストで締めて白馬から去って行きました・・・
学生並にガスト行ってるぜ




posted by よっきー at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

国営アルプスあづみの公園



白馬村は虫が多いので玄関に虫コナーズぶら下げてます。


これで虫が入って来ないと言いますが、


万が一、何かの間違いで虫が家に入ってしまったら?


虫が玄関から出て行くのを防ぎ、家の中に閉じ込めるってことですよね?



ですよね?






ということで、


DSC_0978.JPG

今日も軽トラおっちゃん軍団と


来月オープンするアルプス国営公園へ


DSC_1008.JPGDSC_1009.JPG


こんな感じで歩けます。


暑いけど、おっちゃん達は元気デス

DSC_1010.JPG



そういや、

パフェにケーキが乗ってたで〜!

2013_0817_203156_479.jpg

また魔の前足が〜(゚д゚)!

ヒィィィぃ〜



posted by よっきー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

長野びんずる



先ほど家の廊下で何か踏んだと思ったらクワガタでした。。。ohmyガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


しかし、土踏まずだったのでセーフ!!!




というわけで


今日は長野びんずるというお祭り


DSC_0992.JPG



長野市にある焼き鳥「ほろ屋」に駆り出されました。


お祭り気分のお祭りモードで楽しみに行きました!


たかがびんずるとなめてました。


焼きました、いつまで焼くのかと、ただひたすら焼きました。


一時は月曜日の仕事に間に合うのかと心配もしました!


が、焼き台MAX状態6時間でなんとか終了することが出来ました。


いやいや、皆様お疲れ様でしたm(_ _)m





そういえば、

DSC_0999.JPG

長野でネズミを発見しました。




ではおやすみなさい、夢の国へ行ってきます







posted by よっきー at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)