2013年05月28日

ゲリラ雷雨



最近、グーフィーに似ていると言われますが、グーフィーとプルートの区別がつかないので迷惑です。





昨日、夕方からランニングしようと家を出かかったところ、危機一髪、水輝さんから電話があり今から雨だということで


急遽、恒例の


わたあめ製造マシーンをひっぱり出してきました。


20130527234024376.png
水輝さんはキリタンポのようなわたあめを作ることが出来る天才です。





というわけで


久しぶりの


先日のS子



20130527232359823.png


お客が帰った後だけコロコロをする失礼なヤローdeath(。-_-。)





posted by よっきー at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

新ブログの書き方


実は・・・

画期的なブログの書き方を発見してしまいました



まず、


目的地を決めます


電話帳からブログを書いている人を探し、誘います


写真撮影を強要します


家に帰ってその人のブログの更新を待ちます


更新されたブログをコピーします


自分のブログにペーストしますヽ(´▽`)/


以上!





とういうことで


日曜日の出来事です


朝パン、庭掃除、昼ラーメン、ホームセンター、イチゴ狩り、ホームセンター、メダル、パスタ祭。

o0480064012545286200.jpg


キングオブイチゴ対決は
女王に軍配が上がり、
最下位は代表となりました。

オフトレに手首の運動取り入れ開始。
の感じな一日でしたぁ。


2013-05-21_16.32.40.jpg
ジャックポッター健在でした!



最後にリンクを貼り付けます

camkoのブログ


そして、一言謝ります。


勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m











楽チン( ´ ▽ ` )ノ





posted by よっきー at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

フリマ@長野運動公園!2013.5.18



暑い中、今シーズン第一回目のフリーマーケット@長野運動公園に参加して頂いた方々ありがとうございました!


それにしても、雨予報はかわしたものの...
5月なのに日射しが強くて暑かったです。





今回はかんこんさんが初の試みということで

"スーパーボールすくい"

をやってくれました!





沢山の子供が喜んでくれました!

いいね!です!


僕もやりましたが、中々燃えますよね(--;)面白かったです!



そして、今回も信大マジックサークルは大人気!ミッキーのバルーンで子供のハートをわしづかみにしてましたねー!





いつもありがとう!




さて次回は

6月9日(日)

6月16日(日)

ですね!


もっともっと色々なお客さまに来て頂いて、喜んでもらえるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m










posted by よっきー at 19:39| Comment(0) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

2013.5.18 フリーマーケット@長野運動公園




あ〜、47五竜も終わってしまって寂しい毎日です...


そうや!

楽しかったシーズンを思い出そう!



47フリーマーケットで小学生のT君は張り切ってお店番!




滑るよりフリマ優先だそうです!



そして数分後...











というわけで!


明日は、2013フリーマーケット@長野運動公園です!


出店申し込みも中々の数です(^^)/


楽しみです!


今年もよろしくお願いしますm(__)m








posted by よっきー at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

SAYONARA47



FBのカバー写真を変えるのにたまにはカッコイイ写真を使おうと思い探したところ、やっぱり顔が隠れている写真になった顔長です。。。



ということで

今日はロッキーの曲と共に47とお別れをしてきました


昨日寺田のおっさんプロとYOUTUBEのくだらない映像を見て夜更ししてしまい昼出勤でした゚(゚´Д`゚)゚

銭のりに強風でリフト止まりそうやのに何しに上がるんですか?と言われながらゴンドラに乗りました・・・


2013-05-06_23.08.36.jpg




最終日は久しぶりにスノーボード初めた頃からのメンバー、
寺田のおっさんプロと竹さんと遊びました( ´ ▽ ` )ノ


2013-05-06_23.06.31.jpg


最後は雨、風で最終日らしい終わり方でした。

雨降っても楽しいわあ〜ヽ(;▽;)ノ



アリスではアワノハラさんの誕生日前々日祭を無理やりやらされケーキで締めくくりです。

2013-05-06_23.07.16.jpg

ドデカミーン!!





posted by よっきー at 23:44| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)