2013年04月19日

富士見のOJSN



先日、 WILD CARD の映像チェックなどなどをしに 


富士見の小林浩樹さん邸へお邪魔してきました。




遅刻しそうにもかかわらず

きま八でラーメン食べ




遅刻しそうにもかかわらず

何度写真撮っても歯にでっかいでっかいネギを付けている人がいたので

この写真でいきます

2013-04-19_17.14.16.jpg




映像選別中

2013-04-20_08.14.13.jpg
使われるか?ともちゃんの・・・チーン・・・




最近ぼくは気付きました


これは多くの方に共感して頂けると思いますが・・・


浩樹さんに会った次の日は必ず・・・



寝不足です・・・



2013-04-19_17.35.19.jpg






ということで


久々のS子

DSC_0654.JPG





posted by よっきー at 19:08| Comment(0) | カーブマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

第34回誕生日

みなさま、昨日は沢山のメッセージありがとうございますヽ(´ー`)ノ


ということで一昨日

輝き夫婦と玉木さんとご飯を食べてから解散後

突然さぷらいず頂きました(;゚Д゚)!だまされた〜〜〜〜

PhotoGrid_1365593077095.jpg



びっくりしましたが沢山のプレゼントにもっとビックリです


これです!


2013_0412_184707_202.jpg


そして昨日あたりからチラホラ目撃情報のあるこれです!


DSC_0684.JPG


パックはなんとかアゴまで届きましたヽ(;▽;)ノ





そんな感じで昨日はみなさんが


僕の誕生日のために!


たくさんのイベントを催してくれました!




第二回 全日本テクニカニ選手権!  IN 能生のマリンワールド


2013-04-12_17.45.07.jpg

優勝いただけたようです( ´ ▽ ` )ノ

カニの達人と呼んで下さい



そして


DSC_0673.JPG


第一回白馬村ワールドカップ  IN丸木さん宅のリビング


DSC_0673.JPG



優勝のマリナちゃん
20130412115347344.png



こんな楽しい誕生日となりました

ありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ





ということで


久しぶりの



本日のS子






DSC_0687.JPG


油断してたら


もう1着用意されてるで〜!!





posted by よっきー at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

白い山



に久しぶりになりました。

2013_0408_111950_489.jpg





米倉大先生の映像チェックで高得点がなかなか出ず、撮影に追われています・・・(´・_・`)


週末は WILD CARD の撮影でカーブマンライダーがたくさん来ました。

DSC_0655.JPG


DSC_0656.JPG

飲み会はシーバー事件で盛り上がりました。

関係のないみなさん長い時間すいませんでした


映像はかなり集まってきたかと思いますが、果たして・・・





ということで、


先日KAGAYAKIさんのイメージキャラクター「カガヤキちゃん」殺人事件に遭遇!


2013_0312_214016_948.jpg


犯人は輝代表


カガヤキちゃんはこの後、斬り裂かれ、食べられたようです・・・(;゚Д゚)!




さらに、輝代表のプリクラ事件に遭遇!


2013_0402_185413_416.jpg


これは!!


明らかにフライングですΣ(゚д゚lll)


まだです!!



ガビーン( ̄▽ ̄;)!!







posted by よっきー at 19:08| Comment(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フリーマーケット開催中!
地域とのふれあい!エコ意識の推進!人と人とのコミュニケーション!そんな要素がぎっしりですよね! 出店者も随時募集してます!覗いてみてね手(チョキ)